QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
thomasTAKA
thomasTAKA
伊那市の有限会社中央不動産です

伊那市を中心に、上伊那、木曽の不動産の賃貸、売買
の仲介を通じて安全、安心、快適な暮らしのお手伝いを
させていただいています。

HAIR hangout

2014年01月30日

 thomasTAKA at 00:12 | Comments(0)
平成14年に西町の賃貸テナントで美容室ハングアウトをオープンしたオーナーの田中様、たまたま向かいの店舗併用住宅が競売となっているのを知り、友人の紹介でご相談をいただき、当社で入札参加のお手伝いをさせていただきました。

HAIR hangout

落札後、じっくりと計画をし、旧店舗での営業の合間に、大工や職人の仲間の協力のもと、内装工事をおこない、一年以上の時間をかけて2012年6月に移転オープンしました。

HAIR hangout
HAIR hangout

移転前はよそのお店に美容師として勤めていた奥さんもともに働くようになり、新たにヘッドスパをはじめました。
私も時間に余裕があるときはお願いするのですが、ゆったりと落ち着いた空間で気持ち良すぎて眠りに落ちてしまいます(笑)

HAIR hangout

自分を「カリスマ美容師」と呼ぶ、お笑い系のオーナーとのひとときはいつも楽しく、価格もリーズナブルなサロンです。

HAIR hangout

ハングアウト

伊那市西町4948-12 TEL 0265-76-7773






  • LINEで送る


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。